9月 17, 2013

「re-verse」をPDF化しましたよ

Posted in nomean, scrible tagged @ 12:35 by R_tungsten

浮遊都市「MACHIDA」

 予告通り、「Verse」内でぽへっと置いてあったわたくしのブック「re-verse」をPDF化してみたので、堂々と公開してみる。
 「ブック作るけど、テキストいる?」って訊いた結果がこれだよ!プリントが終わった後、順番を決めてからノリノリで書いてみましたが、途中で読み返したら、暗黒で震えた……。黒歴史にしておきます。

 閲覧は↓からどうぞ。長文が苦手な方にはオススメしません。
re-verse

 ところで、プリントとスキャンを見比べてみたら、やはりというかなんというか……全然印象が違うのですよね。プリントは展示まで足を運んでくださった方のみが見れた特典、と言う事で。ついでに、Tint出張版も中に入れてみましたが、こっちも足を運んでくれた方への特典と言う事で、上記PDFには載せておりません。

 まぁ……テキストはほどほどにしておけよ、と言う悪い見本のつもりで書いたのですが……これはこれで突き詰めたら面白いのかも?キャラクターを勘違いされそうですが(笑)。

コメントを残す

