9月 7, 2013

「Verse」会場までの道順案内

Posted in 告知 @ 11:40 by R_tungsten

 いよいよ明日から二人展「Verse」の会期です\(^o^)/
 と言うわけで会場の「写真企画室ホトリ」までの道順のご案内。

 とりあえず、JR総武線浅草橋駅からのご案内。都営浅草線浅草橋駅の出口は総武線の浅草橋駅の東口側ですので、都営浅草線でお越しの方はJRのガード下を歩いて西口まで来てください(※不親切な説明

 総武線浅草橋駅は、秋葉原から下り電車に乗って一駅目、です。千葉方面からお越しの場合は秋葉原の一つ手前となります。
 ホームに下りますと、まず東口と西口の案内が書いてありますので、西口へ向かってください。
 西口改札はガード下にあります。改札を出たら左へどうぞ。

01

 左へ出ますと、こんな感じになってます。チカラめし、です。
 さらに左へ曲がってください。

02

 貴方とコンビに♪最近はミク推しが著しい事で有名なふぁみまさんが見えてきますので、その角を右へ曲がってください。

03

 しばらく行きますと、貴方とコンビに♪最近はミk(ry……ふぁみまがありますので、そちら側まで渡って左へ曲がってください。

06

 右側にテニスコートを見つつ、上の場所まで来てください。「STACK」と窓にロゴが入ってる事務所が目印です。この角を右へ曲がります。

04

 直ぐに進入禁止の標識が見えると思いますので、進入禁止の路地へ進入してください……。え?徒歩ですよね?

05

 路地に入ると左側にホトリが見えます。4枚あるガラスの引き戸のどれを開けたら良いのか悩みますが……別にどれでも良いです。開きます。おいでませ\(^o^)/

 ちなみに秋葉原駅からも歩いて来れない事はないです。昭和通り口から出て、首都高の高架をくぐって、てくてく歩けば割とすぐ着きます……が、ちょっと分かり難いかも?

 会期中は12:00~19:00は開いてます。しつこいようですが11、12日は休廊日となっておりますのでご注意ください。
 では、皆様のお越しをお待ちしております。

【概要】
 photo exhibision 「Verse」

 会期:9/8(日)~9/15(日) ※9/11、12は閉廊
 時間:12:00~19:00
 出展者:bezo、R.tungsten
 会場:写真企画室ホトリ
    http://fotori.net
    東京都台東区浅草橋5-2-10
    JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分
    都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
    JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分
    総武快速線/馬喰町駅より徒歩13分

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。