9月 1, 2013

再告知「Verse」会期間近です

Posted in 告知 @ 04:14 by R_tungsten

DM_omote

 どうやったって勝てないものと言うのはある。地球を支えてる蛇的なモンスターを海からひっぱりあげたゲルマン神話の雷神さまも相撲取って負けたらしい。そう「時間の流れ」である。
 と言うわけで誕生日間近。今まで「みそじ」だったのが「さんじゅういっさい」になるのである。二十一歳の誕生日も同様でショックであったが、さんじゅういっさい、もまたなかなかにパンチが効いている。oh……。
 とりあえず、「あるたんさんじゅういっさい」とひらがなで表記する事で、あたかも「あ、十一歳なんだ?」と錯覚させる計画を練っているのですが、ムリがあるにも程がある。恥を知れ。

 全然どうでも良い話から入りましたが、いよいよ来週から二人展「Verse」の会期となります。9/8の日曜日からです。土曜からじゃないから!気をつけて!あと最終日は15日だから!三連休とか関係ないから!11、12は休みだから!
 そ言えば、「三十路展(仮)」からスタートした企画なのに、お前もう三十路じゃないやんと言うツッコミが聞こえそうです。まぁ日程の兼ね合いでちょろっとズレてしまっただけなのです。コンセプトは「暇を持て余した」「三十路たちの」「「遊び!」」だったような気がしますが、うん?1年近くかけて、写真でしりとりしてる辺り、暇を持て余した感がありますか?そうですか?

 とりあえず一通りプリントと額装も終わりまして。あとは細々した物を用意して、会期を待つだけよ!と言う感じです。個人のブックの分も合わせると27枚ほど手焼きした……らしいです?(※記憶が曖昧
 ちなみにメインの展示は未公開作ですが、おまけの展示とわたくしのブックはほとんどflickr上にあるものです。まぁ……紙の上で見るとそれなりに印象が変わるので、そっちもお楽しみください。

 僕の在廊は8(日)、と14(土)、15(日)です。bezoの方は毎日在廊(※夏休み的なものを当てたらしい!すげえや!)してるらしいです。

【概要】
 photo exhibision 「Verse」

 会期:9/8(日)~9/15(日) ※9/11、12は閉廊
 時間:12:00~19:00
 出展者:bezo、R.tungsten
 会場:写真企画室ホトリ
    http://fotori.net
    東京都台東区浅草橋5-2-10
    JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分
    都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
    JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分
    総武快速線/馬喰町駅より徒歩13分

【参考記事】
写真展「Verse」を開催しますよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。