9月 24, 2012

Film Camera Lover’zに参加しますよ

Posted in 告知 @ 12:26 by R_tungsten


(※文字が読めない?ならばクリックして拡大だ!)

 こくちー。
 9/29(sat)~9/30(sun)、原宿DFGで開催されます、ARTALK3内「Film Camera Lover’z」に参加致します。
 なんだか既に恒例っぽいですが、アレです。フィルムならではの楽しさを伝えちゃったりするグループ展でございます。DFGの1-B(カフェのすぐ隣の部屋)です。今回は70名以上参加だそうな。狭いのに!大変!
 今年はちょっと涼しくなって来ていますので、ちょーど良い感じの温度になってくれないかしらん、と思いまs去年搬入時にプリントに汗たらしそうでやばかったorz
 ちょっと未定ですが、わたくし、会期中はDFG内をゆらっと、幽鬼の如く徘徊していると思います。在廊してます(キリッ、とはなかなか言えないシチュなので、そんな感じ。たぶん。

 去年の知られざるhentaiプレイ(※しかも後から公開羞恥にすると言うhenta……まあいいや)をしてましたが、今回は割りと普通だと思います、たぶん。恒例っぽいですが、自家現像、自分焼きです……そう言えばキャプションに書かなかったから言わなきゃ分かんないな(笑)。Web公開予定はありませんあしからず。(去年のhentaiプレイが気になる方は、時間があるときに【ciphered communicationとはなんだったのか。】を読んでみよう!)

 そーいえば、あのベタ。搬出をお願いした友人宅の壁に飾られておりました。嬉しくて濡れs泣きそうです。今回のも欲しい人がいれば小躍りして(※妖しく)お譲りする所存でありますが、写ってるものが……なぁ……。

 詳細
 Film Camera Lover’z
 会期:2012/09/29(sat)~09/30(sun)
 時間:11:00~20:00
 場所:原宿デザインフェスタギャラリー West 1-B

 【ARTALK3】

コメントを残す

