3月 12, 2012

ちょこまいさんの個展「1(one)」に行ってきた話

Posted in scrible tagged , , , , @ 12:14 by R_tungsten

NADAR Aoyama 2012.03.11

 Hasselbladラヴなわたくしですが、Hasselbladを使っている方の「胸キュン」がテーマの個展が開かれていると聞いて行ってきました……よ?
 「1(one)」。【展示者様のブログはコチラ】

 どんな展示なのか、は敢えて公言しませんが、見れば「うわああああああぁぁぁぁ!」となること間違いなしです。かなり頻繁に在廊されているようですので、直接お話を聞くと、さらに良いと思います。
 3/18まで開催されておりますので、是非に。

1(one)
chocomai Photo Exhibition
2012年3月6日(火)~3月18日(日)
12:00-19:00 (最終日-16:00)
※月曜休廊
NADAR/TOKYO 

 ところでNADAR/TOKYOには行こう行こうと思っていて、実は今回初めて行ったんですが、とても良い空間でございました。場所が分かりづらいのがたまに瑕かもだけど。元々アパートだった所為か自然とアットホームな雰囲気になります。

ちょこまいさん2
(※露出オーバーで撮ったら、やわらかめの現像でも割と救い出せなかったorz こういうときは、ちゃんと露出計使おうね、俺)

 良いもの見させて貰いました!これからの写真も楽しみにしております!

コメントを残す

